-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
広告なんて出てないよ!
2012-03-27 Tue 18:30
お久しぶりですまつりんです。

更新忘れてたとかじゃないんだよ!

めんどくさかったとかじゃないんだよ!

メインPCのHDDが吹っ飛びました・・・

データ救出も無理でした;;

SS全部消えました・・・だから更新できなかったんです!

・・・と、言い訳はここまでにします(ぁ



最近やったこと!

シグナス団長ソロに挑戦!

って言っても、完全ソロは無理なわけで、ねこにゃんの聖についてきてもらってます

Maple120321_010655.jpg


戦士さんは遠距離で叩いてるとただのサンドバッグなので「さぼりねこ」してますw

最初に5体倒した時は、ドロップがなんと装備3個・・・

(´・ω・`)モキュ?

(´・ω・`)。oO(もっと出してよね!)

次の時はザク買って行きました!

そして結果は装備6個!

ちゃんとドロップ倍になってるね・・・;wq



次に!

銀貨のためにコアやってます!

でも、みんな途中で飽きてきちゃうからこんなことに・・・

Maple120327_031525.jpg

とりあえず大きいファミリア出してみたり、赤くなったり黒くなったり・・・

でもこうやってみんなで遊ぶのは楽しいねw



次!

シグナス騎士団専用アカイラム!

最初火魔で行ってたんだけど、あまり火力になれなくて・・・

「メルセの装備あるんだからシグ弓作ったら?」

って話になって作りました!

そして、ソロで挑戦(ぁ

Maple120327_070304.jpg

無理なのは分かってたよ・・・うん;;

この時の装備は、潜在90%ボスダメ30%だったから強化してもソロきついってことに・・・

PTで行く時に戦えればいいかなw



最後に・・・

今回のランダムヘアをサブの聖でやってるんだけど

9回やってもお目当ての髪型になりません;

Maple120327_182856.jpg


助けて!;wq
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 風の吹くままに |
