-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゅーぶっ!
2012-01-11 Wed 05:43
はい、キューブ回しました。。。

出来たものと、出費が痛かったのだけ報告です(

Maple120111_052332.jpg

マントは、とりあえずOP3にしようとしてたらユニになってD12%ついたのでストップ!


Maple120111_052448.jpg

弓頭は、ユニークになってD9%で止めようとやってたらALL9%!結果よければ・・・?


Maple120111_052500.jpg

次に武器!

確か、キューブまとめ買い出来るPは無いけど、プロテクトは買えたから

高級装備強化を貼ってみようってことになって、貼ったら成功!

これは運が良かった!


Maple120111_052510.jpg

そしてこの弓靴さん・・・

この子が一番の問題児で、確かもう100~150回してると思うんだけど

エピからユニになってくれない;wq

もう少し粘ってキューブ回すか、新しいの作ってキューブ回しなおすか検討中です・・・

あと指輪も増えたんだけどSSとり忘れたからまたこんどで!



寝ます!おやすみ!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<性向のレベルアップに必要な経験値 | 風の吹くままに | なぜこうなった・・・?>>
この記事のコメント
コメ1番はもらった!
拳さんがコッソリ142レベルになりました
2012-01-22 Sun 11:49 | URL | っちょ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 風の吹くままに |
