-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SSってなかなか撮らないものですね・・・
2012-01-24 Tue 19:26
前回更新よりだいぶ間が開いてしまいました;wq

やっぱり毎日更新してる人はすごい・・・・w

私も頑張って週1くらい更新できるように頑張りますね!



とりあえず今回は衝動買いしたものでも・・・・

Maple120124_030013.jpg

銀河流星群!

なんか、メルセの武器アバはまだ少ないみたいで

これがいいよ!って聞いてたので、フリマで見つけて即買い^^;

ちょっと痛い出費だったけど、無期限ならいいよね?

ってことでメルセに装備!

Maple120124_191825.jpg

アバがピンクなのに一部にだけ青が・・・・

まぁいいよね?

140デュアルボウガンはなんか大きすぎて邪魔?だったから

それが見えなくなっただけでも良しとしようw



あと、性向経験値表なるものを「途中」まで作ってみました

もしよければ参考にどうぞw

性向経験地表

←のカテゴリからも行けますw

ぜひご利用ください!



最後に、昔のSS漁ってたら出てきた・・・・

Maple111213_164455.jpg

かわいい・・・よね?
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<広告なんて出てないよ! | 風の吹くままに | 性向のレベルアップに必要な経験値>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 風の吹くままに |
