-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さあ、広告削除しよう
2012-11-07 Wed 03:30
なんか思いつきで更新!

カオスピンクビーン実装されたのでギルドで行ってきました

Maple121031_234255.jpg


SSなんて取る暇なかったから、ピンクビーンになったSSだけで!

アカイラムは蛇、シグナスは豚、CPBはピンクビーンに!

最初はみんなで変身して「わーい」って遊んでたんだけど

2回目3回目になるにつれて討伐がスムーズになっていき・・・

今日に至っては変身0で・・・・

まぁ、PBになれたら運がいいってことで!



あと、今回ゲットできる頭装備!

Maple121101_035108.jpg

たぶんこのまま1時間くらい放置してた気がします・・・

これ見たひとは引くでしょ・・・・



そして、ファントムマンション!!!?だっけ(ぁ

今回のスタンプイベントのひとつで、帽子をもらいにいきました!

ねこにゃんが、途中で現れるねこのSSが欲しいらしかったんだけど

気づいた時にはもう倒されてて・・・って感じで

最後のほうにやっとSSが・・・・!

Maple121103_033116.jpg




最近可愛さを求めてるようで、流行らせようと頑張ってるみたい・・・

Maple120822_233205-1.jpg

Maple120814_230609.jpg



おまけ

Maple120904_101818.jpg

※クレームは受け付けません!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<CPB抽選番号 | 風の吹くままに | 晒しまくります・・・!>>
この記事のコメント
第六回斬りJIK開催日時決定しました。

出欠取りますので、ブログにて詳細確認の上コメくださいな^~^
2012-11-28 Wed 08:26 | URL | くにナッツ #0MXaS1o.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 風の吹くままに |
